コラム

第19回キャリアコンサルタント試験 学科試験+実技(論述)試験 当日の朝です!

おはようございます!

本日3月6日(日)は、
第19回キャリアコンサルタント試験の学科試験+実技(論述)試験当日です。
受験されるみなさんが実力を発揮されるよう願っています。
ガンバってください!

普段ですと、朝イチからPCに張り付いて、あらかじめ仕込んだリストやタイムライン上に現われる受験者が発するツイートを、片っ端からRT=リツイートしまくる作業に追われます。
しかし、訳あって、今回からその応援作業は行なわないことにしました。

個人的には、RTしたツイートがTL上に現われたのを見たフォロワーのみなさんがふぁぼる♡ことで、応援になる,元気が出るのではないかと考え、し続けてきました。

しかし、いくつかの理由があり、ひとまず第19回からはRTはせず、そっとふぁぼ♡るだけに止めようと思っています。

その「いくつかの理由」に関しては、それほど遠くない未来にお話しできるようになれば…と考えています。

こんな内容のツイートをわざわざ送るのもどうかな…と思いましたので、ご挨拶かたがたこちらの方へ記録を残しておきたいと思います。

受験生のみなさん!
ラストスパートです。
持てる力を出し切って、最後の1秒まで集中を解かずガンバってください!

ファイトっ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です