自治体及び公益財団法人が共同で運営するしごと財団にて、中小企業を対象とする採用支援イベントの企画・運営・広報業務に携わるお仕事です。
#キャリアコンサルタント 尚可案件です。
詳しくは下記リンク先をご確認ください。
職種 | イベント業務・広報担当 |
就業形態 | フルタイム |
雇用形態 | 契約社員(雇用期間の定めあり) |
勤務先 | 東京都千代田区 |
仕事内容 | 中小企業向け採用支援イベント(セミナー、合同企業面接会等)の運営及び広報業務 以下の業務をチーム(4~5名)で担当します。 ・採用支援セミナーの企画、運営(講師手配含む) ・合同企業面接会の準備、運営業務 ・イベント広報(チラシ作成、HP更新等) ・参加企業、求職者の受付事務局(連絡、調整) ・開催実績の集計、報告書作成 ・その他の事業関連業務 *就業場所は窓口まで |
学歴 | 不問 |
免許・資格 | キャリアコンサルタント資格(尚可) |
詳細は下記リンク先をご覧ください。
リンク先の掲載期日:2019/3/5~2019/5/31
求人URL:ハローワークインターネットサービス(募集は終了しています)